ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

実家帰り

DK_alpha2008-03-03

D言語BOFに参加してきました。
D言語を使ってる人たちが集まって発表会をやるという内容なのですが、聞いてるとD言語を使いたくなるなぁ。
おめがさんの発表で菜月ブースト2も取り上げてくれて、ありがとうございます。


これとは別に1ヶ月計画でゲームメーカーで作るという事も考えていて、新しいことだらけでなかなか楽しめそうです。


Dを使うかは今やってるGP2X用ゲームをリリースしたら考えます。
ステージの方は18面まで作って、御影先生に20〜25面まで作ってもらいました。
さんきちさんからBGMのサンプルを受け取りました。
たろさんと背景の話もできたし、クミさんとキャラ絵の話をして、着々と進んでいると思います。
ありがとうございます。俺はわくわくしてきたぞー!


任せると言っておきながら、中途半端にいろいろ手を入れてしまう事で、本来意図していた事と意思の疎通がとれない事が多くなっていて、行ったりきたりしているので作業効率が悪いのではないかと感じています。
各自の作業を明確にして改善しないといけないなと思っています。


BOFの後、実家に帰ってまして、家族とあれこれやってたわけなんですが、ふとWiiを買ってしまいました。なんというファミリスキー。
4人までできるんだって。家族で遊んで俺は満足です。