ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

おきたらすでに

目が覚めた時点で遅刻でした。だめじゃん。
お前寝すぎだろ。


せっかくWiiを買ったので、丼さん、一色さん、おめがさんを呼んでファミリースキーを遊んでみた!
なんという箱庭ゲー。


壁ゲー。
いぬ研究所さんにステージを4つ作成してもらったのですが、箱の処理が適当なので、ジャンプした時に頭の上の箱が貫通してしまうんだよなぁ。
箱周りどうしようか迷う。


ifはレベルが足りないので、ただただレベルを上げてます。
60になったら第4モノスを攻略しようかと思います。
ドミニオンを仲間にしたのはいいけど、ギリメカラとセットで出てくるマイティコアにムドオンを反射されて死ぬので、やっぱりうざいなぁと思うしだいです。


マクドロイド
斑鳩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2086100
なぜこれとこれを合わせた!?
なんでも2身合体すりゃいいってもんじゃないよ。