ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

配置し忘れた?

かいてんパティシエ!評価版を紹介していただきました。
http://tsutiuzu.blog41.fc2.com/blog-entry-161.html


3面の隠しアイテムをもしかして配置し忘れてたか!?
49面も8回で取れたはず。
調べたら配置し忘れてました。作者にも隠れキャラとは。


直してこっそり更新したので、みつからなかった人はどうぞ。

                                        • -


最近何をやっていたのかというと、パティシエで完成するお菓子を黙々と作っていました。
クミさん液さんの協力があって50個作る事ができました。
これで1面に1つそれぞれ別のお菓子が完成するという事ができそうです。
ありがとうございます。


クリアしたらステージセレクトに完成するお菓子を表示しようか検討中です。
がんばれ俺。

                                      • -


自分で線を引くとその上をそりではしるゲーム。
LineRider
http://fsk.deviantart.com/art/Line-Rider-beta-40255643
自分でオブジェクトを作った結果を、そのまま見る事ができるというのはいいですよね。


だからなんでこうなるんだよ。相変わらずだなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=xmH0t6OFAOM&feature=related