ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Dは保留中

サントラ化にむけて、知り合い、友人に声をかけています。
各自都合があると思うのですが、一緒にできたらよいなと思います。
エンディングのイラスト周りの作業と、サントラの作業をやった所まで。


D言語で作ってる2Dアクションのシステムは6月中にある程度動けばいいな。
ゲームにはならないかもしれないけど、資産になればと考えています。
スクロールの制御は入れて、背景の指定も入れてみたけどまだテストしてない。
敵、アイテムの配置周りも考えないとな。

                                                • -


日曜に親が荷物を送ってくれる、というので日曜の予定をどうしようかと改めて聞いてみたら送るんではなくて、直接もってくるらしい。
そうならそうって言ってくれよ!
まぁありがたい事です。