ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

新作が遊べるのは

DK_alpha2008-11-06

昨日は一色さんがノリノリで2本も競技用ゲームを作成してくれました。
一色さんの新作が遊べるのはゲームヘルだけ!
本当にありがとうございます。


ゲームヘルwikiに現在予定している競技ゲームへのリンクがあるので、気になった方は遊んでみてください。
ゲームヘル2000
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/


ある意味ゲームヘル運動会もゲーム作者専用イベントなわけで、ニッチである事は確かなんですが、お付き合いください。よりによって運動会かよ!
というわけで、僕も負けてられないなぁ。

      • -


sown動画
先月開催されたSOWNですが、会場で撮影された動画が公開されました。
http://tgs.cesa.or.jp/sown/


当日会場にいけなかった方や、興味のあった方は見てみるとよいのではないでしょうか。
ゲームヘルからは、丼さんとおめがさんが参加しています。
趣旨が見たことの無いものを探そうというものなので、ゲームとして面白いかは考慮されていません。


フォゾンから学ぶは今年の流行語大賞に選びたい。これは流行る。
というかフォゾン難しいよ。

      • -


画像はムシャムシャしてやった。
反省はしていない。
ケツイDLが無理ゲー過ぎる。

      • -


ライドウ
自分はガードして仲間に攻撃させてればいいんじゃないのかしらと思ってきました。
ライドウもゼノサーガと同じくらい雰囲気ゲーだよなぁと思わなくもないこのごろ。