ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

なかなか時間がとれず

最近更新してないのは仕事が忙しくて、これじゃ人の事いえないなぁ、という感じです。
kenmoさんの画像の件と土渦さんの画像の件をフォローしないとなぁと思っているんですが、空いた時間をヘラクレスの栄光3に費やしていた、という事もありまして駄目じゃん。
いやいいゲームでした。

      • -


クライマックス直前の関連するシーンから見せ、後半ですべて回収される伏線と、映画的なストーリ展開は見事でした。
昔のゲームなので戦闘バランスに難がありますが、2日で終わった事を考えてもゲーム的には短いのでWiiのVCで遊んで見るのもよいかと思います。
ラスボスの強さに心が折れそうになりましたが、無茶なレベル上げとタスクトンの力で乗り切りました。


会社にいる元デコの方の話を聞いた所、レベルアップで敵が強くなるのは止めたんですが、リリース直前でこっそり入れられて、どうしようもなかったそうです。とんでもねぇ。
Wiiを持っている方はぜひ序盤バカゲーかと見せかけて最後泣かせる、このデコイズムを味わってみてください。


女装したままエンディングを迎えましたが、そういう方も多いんじゃないかと思います。
ぜったいヘラクレスは気がついてない。