ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ロックマン2TAS

ロックマン2のTASが今年の1月に更新されていました。


【TAS】 ロックマン2 世界記録 in 24:33.5 (2009-01-13) 【記録更新】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5831660


アイテムを手に入れたら壁は抜けるものだ。
処理落ちが起きればスクロールはずらすもんだ、で解析しすぎです。
ここまで愛されてることは本当に凄いことだと思いますが、いったいロックマン2の何が彼らを突き動かしたのでしょうか。
そこに凄く興味がある。僕も自分で作るくらい好きですけども。

      • -


明日はシューティングラブ200Xと大往生が発売されるので、遅刻してでも買いに行きたい。
大往生はアーケードゲームでは一番遊んだんじゃないかなぁ。
新作ではないですが楽しみです。