ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

窓の森で紹介されました

窓の森で星降る夜の物語が紹介されました。


・敵に捕まらないようにアイテムを集めながら星を駆け回る「星降る夜の物語」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/26/hoshihuruyoru.html


これを機会に多くの人に遊んでもらえたらと思います。
星の方は絵を用意すれば自分で追加する事ができますので、興味のある人は「俺の星」を作成してみるのも面白いかと思います。
また過去のサントラから曲を使用しサントラ風にしてしましたので、その点も楽しんでもらえたらと思います。


今回はリリースまで時間がかかってしまいましたが、その点は把握していますので反省点として次回に生かしたいと思います。
デザインをしていただいたオランダさん、天笠さん、土渦さんには大変感謝しております。
協力していただいた方々、ありがとうございます。