ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

週末イベント行ってきましたとか

土曜は土渦さんから泡ゲーのステージを受け取ったので、昼間はそれをこねてました。
夕方から一色さん、薄力粉さん、かわおさん、procさんと会って飲みとか。


日曜にwing:1というシューティング好きイベントがあったんで行こうと思ったんですが、起きたときには3時でつく頃には終わっていました。
・wing:1
http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/


だめじゃん。
まぁその後おめがさんと合流して、打ち上げ的な物に参加してきました。
他に同人として活動されている方とお話ができて面白かったです。
・icewindさん
http://www.h7.dion.ne.jp/~icewind/yuki-usa/index.html
・i-saintさん
http://i-saint.skr.jp/


フリー、同人に限らず盛り上がると良いなと思いました。
面白い人たちだったんで連絡先とか聞いておけばよかったなぁ。

      • -


いまだに根強い人気をもつオラタンXBLAで配信される様です。


・電脳戦機 バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66
http://vo-ot360.sega.jp/index.html


DCで発売された時にツインスティックと同時に購入したのが思い出深いです。
ロボットを操作したい、という男の子なら誰しもが思う事をやらせてくれるゲームでした。
ツインスティックが発売されるのかが気になりますね。