ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

移植9


360サマーバケーションの続き。
ローカライズやって、カットインの書き直しを行い、動作確認をすれば提出できるかと思います。
さすがに7,8年前の作品なので、多少手直しをしたいと思います。
今回は本体の言語設定によって表示する内容を変えようと思っています。

      • -


360えぐぜりにゃ〜が途中で止まる現象でメモ。
フォントファイルを読み込み、そっちから文字を表示してるのが他のゲームと違う部分なので、そのあたりをオフにして検証してみようかと思います。
それで直るといいな。

      • -


360版GREEN ISLANDですが、移動を楽しむアクションゲームという事で、受け入れられるか難しい部分もあると思っていましたが、思ったよりは遊んでいただいた方々には高評価をつけていただけいてるようで安心しました。
360をもっている方は是非遊んでみてください。