とりあえず進める
360サマバケ。
カットインを書き直した。
大分ましになったと思う。
ローカライズの確認をして、明日の提出できたらいいな。
360えぐぜり。
とりあえず加算は使わない方向で作る。
色合いは大分変わるけど、動かないものを作っても仕方ないので諦める。
-
-
- -
-
がんなつとパティシエを移植したら360はとりあえずいいかな、と考えています。
それまでライセンスがあればですけども。
-
-
- -
-
さいきんぼやいてるインディーズゲーム関連について、勉強会をやるらしいのでメモ。
・IGDA Japan chapter - [091010]UDXオープンカレッジ SIG-Indie 4「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」案内ページ
http://www.igda.jp/modules/pico/index.php?content_id=8
思うことはいろいろあるので行ってみようかと思います。