ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

裏かいてんパティシエ!の配信を開始しました

裏かいてんパティシエ!のインディーズゲームでの配信を開始しました。
Xbox LIVE Marketplace | URA KAITEN PATISSIER
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d8025855032d


パッケージ画像はKaOSさんがチャンピョンシップの時に書いてくださった物を使用させていただきました。
難易度の高い裏とクリアの容易な表とのギャップは、このイラストの通りだと思います。
360をもっている方は遊んでみてください。


あわせてハンターズランチも提出しました。
言語問題で差し戻しになるか微妙な所ですが、配信できたらいいな。
サマバケの方も不具合修正、入力の改善を行いアップデートできればと思っています。
そろそろオリジナルのソフトも作って行きたいなぁ。