ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近況など

最近は家で何かをする事もなく寝てる感じです。


世界樹の迷宮
20階まで。
11階からあまり死ななくなって、良くも悪くも普通のゲームになった印象。
その分、マップの意地悪さが目に付いて、面倒だなぁと思う事が多かった。
9階の女の子を捜すクエストは半分がダメージ床だったのは心が折れそうになった。
19階の浮き島は一方通行だらけで面倒だし。
逆に言えば、他に難易度のつけようが無かったんだろうなとも思う。
修行ゲーム。

      • -


週末は実家に帰っていました。
たまには親にプレゼントでもしようかと思って何にするか考えたんですが、正月に実家に帰った時にデジカメで写真と撮ったので、その写真とデジタルフォトフレームをセットでプレゼントしてきました。
後PCがほしいと言っていたので自分で使っていたEeePC900も。


中学時代からの友人と飲んでました。
場所は違っても知ってる人が頑張ってくれていると嬉しくなりますよね。


まぁたまにはそんな事をしてみて。