ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

雑記

CAPCOMロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rockman/10/

WiiPS3は配信されてるみたいです。360は月末。
前作から結構速いペースで作ってるな、と思いました。



Mac版も確認?『Portal 2』の特集記事スキャンが海外フォーラムに掲載 - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/223/22307.html
ポータルの続編も開発されているみたいですね。
でも、レベル以外で続編を作るとなると、要素的に結構難しいような気もします。



・ゲームソフト開発ほか(福岡)/(株)シング:Net-IB|九州企業特報|データ・マックス
http://www.data-max.co.jp/2010/03/post_9070.html
頑張ってるなぁと思っていたんですが、自分でもプレイしているだけに残念です。

      • -

11−11で仕事をしてるのを、9−8にしてみようかと思ってる。
最近体がついてきてない気がするんで、ちょっとやってみて様子をみてみようかなぁなどと。

      • -


作成中のパズルゲーム。
おとといまでは、エンディングをどうするか全然考えがまとまらなかったんですが、昨日思いついたので素材作りをしていました。
半分くらいはできたんで、残りをガッと作って今週中には渡したい所。