ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近況など

ブラザーフットが終わったあとは、マクスウェルの不思議なノートをちまちまやりつつ、マスエフェクト2と逆転検事2を遊んでました。
まぁそれ以外にもあるんですが、それはそれで結果が出るといいな。


それはそれとして。
ヤルハラのおもちを解説してくれた方がいたので紹介。
・春香と小鳥の暇つぶし その695【ヤルハラのおもち】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13293053


Q.これはなんですか?
A.人生です。


という問いが記憶に懐かしいですが、iアプリ版も紹介していただいてマニアックすぎですね。
ちなみに360版の方はアップデートしてませんので、この動画ないのアップデートはXNA4.0対応の何かで行われたのだと思います。


まぁアップデートするってなったら、オート下ボタン機能をつけるとかかなぁ。