ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Linuxで動かす

・かいてんパティシエ!、グリーンアイランドを遊ぶ - ぽち*ぷ〜ち
http://www.usamimi.info/~pochi/linux/linux_asb_games.html


Linuxで遊ぶ方法を紹介していただいた方がいたので、紹介。
グリーンアイランドのMakeファイルが、かいてんパティシエ!のままなのは、すみません試してませんでした。
言い訳をすると、かいてんパティシエ!リリース後、家のPCのLinux環境が起動しなくなってしまい、Linuxでのビルドを試せなくなってしまったんですね。
まぁ動いたっぽいのでよしとていただけると嬉しいです。


Windowsでビルドしたオブジェクトファイルが入っている事に今まで気が付いていませんでした。後で更新しときます。とほほ。