ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2001/04/25-2001/04/27

今月ももう終わり 01.04.27

ドリームキャストの在庫が無くなっているらしいです。
やはり値下げした効果が現れ、1人2台づつ買っているせいなのでしょう。絶対。
俺も2台目を買おうか真面目に考えてましたが、売っていないのではどうしようもありません。
やるなブライト。間違ってもサクラ大戦なんてかいませんよ。やろうとも思わないし、高いから。

この前、友人連中と酒を飲んだ時に俺だけ、見えない物が見えるようだったらしいです。もうニュータイプでまくりですよ。
魂引かれてるのに・・ねぇ

                                                                                                                                                              • -

ぜったい人足りないよなぁ 01.04.26

ここ最近、寒いんだか熱いんだか分からない日が続いて、思わず「勘弁してください・・」と声が出てしまいます。
つうか、他から見たら何を勘弁するのか分かりませんね。俺も分かりませんが。

今週は、仕事がありません。先月までの1日で2日分働いていた日々はどこって感じです。
まぁ今のこれも来月から、ものの見事に崩れるのは目に見えているんですけどね。
今なにもしてない分は来月なんでしょう、きっと。勘弁してください。
今のうちにゲームのデバッグしますよ。会社で。

久しぶりにファンタシースターオンラインやりました。
オフラインを、アルティメットモードに行けるようにするために。
坑道に行ったわけですが、さすがM50のラスサバですねぇ。550も当たれば余裕でした。
というか、進の遅すぎ、オフライン。
まじでめんどくさいです。勘弁。

下手なりに絵を描くのですが、描いて見て「俺はそうなのか」と再認識しなくてもいいことを再認識しました。
俺は違うと思ってたのになぁ。
こういう絵は描かないのになぁ。
とぼやいてましたさ。えぇましたとも。

裏に座ってる部長を何とかしてください。
デバッグが出来ませんねぇ。

                                                                                                                                                              • -

ふと思い付いたことを書いて見ようかと 01.04.25

突然こんなところを作ってみたりしました。
えぇ別に深い意味など無いのですが。まぁそんなのはいつものことです。
とにかく、思い付いたことを、思い出した時に書くことにします。
このまえ、友人にCD-Rってなんに使うのか聞いてみました。そりゃバックアップとるため!と即答ですよ。なんのバックアップを取るかはききませんでしたが。えぇ私もそうだから。

学校の先生をやってる奴が、生徒(小学生らしい)に、殺人技を教え込んでいることを知りました。なんでも、今年の教育方針はパーフェクトな肉体らしいです。
生徒のなかには、北斗神拳3級とか、神砂嵐を習得していく子もいるといってました。
世の中も世紀末です。

                                                                                                                                                              • -