ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2001/05/01-2001/05/30

まじで痛かったんですが01.05.30

先日猫に噛まれた足を見てみると・・
かさぶたができてるんですが。
血が出るような痛み、じゃなくて血が出た時の痛みだったのかもしれません。
ガブガブじゃねぇよ、全く。

                                                                                                                                                              • -

食い物と思われてますか?01.05.28

朝起きて、部屋をでたら家にいる猫が近寄ってきたんですよ。
おーなんだーとか思っていたんですが、足を舐めてそのまま・・
「ガブッ!」
「お゙ぉ!!?」
「ガブッガブッ!」
その後、着替えている途中、何度か噛まれたわけですが、
俺って美味いですか?・・いや、美味そうに見えるんですか?
あの人は、何を考えて噛み付いてきたんでしょう・・
ただ・・目が本気だったように見えたような・・
それにしても、ガブガブじゃねぇよ。
とりあえず足から血が吹き出てるんではないか?、という錯覚におちいるくらい、痛いんですが。今。
それよりも、痛みより先に「猫にやられても嬉しくも何ともねぇよ・・」と思ってしまったことが、
既に駄目なのかも知れません。猫に?嬉しくも?いや・・嬉しいか。

                                                                                                                                                              • -

仕事中にメールは反則でしょう01.05.18

今日行われたメールのやり取りを一部始終載せてみます。


グランツーリスモ3より
31日に出るクレイジータクシー2の方が気になります。
つかSNK VS CAPCOM2の新キャラに
藤堂龍白つーのが分かりません。
なんとかして!
AKR
うごうご

それも反則だな。
AKR
うごっ、げほっゲホゲホ

ゲフンッ!ゲフンッ!!
AKR
・・・はぁ

ここまではよしとしよう・・問題はこの後、
AKR
がいあ、 ジェットストリームをつかうぞ!
おるてが、おう!
まっしゅ、 ・・・ちっ!

ガイア:ジェットストリームをつかうぞ!
オルテガ:おう!
マッシュ:ぽぉーー!!!?
AKR
むう!ばいきんまんよ!いまこそわしの力になれいっ!
ぶおんぶおん・・・ぶちっ

パン達よ!わしの力になれぃ!
「おじさん!顔がぁあな・・・!?」
うるさいんじゃぁい!!
プゥゥゥィィィィン
ボッゴォ!!(バイキン直撃)
AKR
ガイア:ジェットストリームをつかうぞ!
オルテガ:おう!
キッド:イェーイ!

ガイア:ジェットストリームアタックを使うぞ!
マッシュ:ぷふっ!?
オルテガ:ぷふっ!?
AKR
フッ・・・やるな、リョウ

おまえもな、弁慶
AKR
みんな!ペダルのタイミングを合わせるんだ!
レェェェェェェッツ!ボルトイン!

レェェッツ!ボルトイン!
「わしだけ、ペダルなかとね!?」
4人:・・ニヤリ・・
AKR
おまえにペダルのいみがわかると言うのか!

だそうです。さすがに笑ってしまった分けですが。
おいおい、仕事中に何やってんだよ。
俺の発想が貧弱になりつつあるのは、こいつのせいでしょう。あ〜あ

                                                                                                                                                              • -

ピンボールエストの盗むって盗めるんだ・・ 01.05.14

弟が懐かしい物を引っ張り出してきました。
そう、黄ばみ具合が最高なファミコンです。
しかもピンボールエスト、又の名を「PRGとピンボールの融合」というきわどい物です。
なんでも、これをおかずに「ご飯3杯はいける」だそうです。
おいおい、ピンクエでご飯3杯か。俺ならスペランカーで5杯はいけるぞ。
本当はWSのFF2をやってて、きになることがあったらしいのですが、戦闘後、彼は見たことも無いような顔してましたよ。
まぁ、そういうもんだからな、ファミコンは。

                                                                                                                                                              • -

日増しに弱っまっている01.05.09

朝起きたら、めまいと耳鳴りという、いままでにないコンボをくらってしまいました。
もうどうして良いか分からず、数ヶ月ぶりに朝飯を食ったわけです。
まぁ、食ったら元に戻ったので、そんなもんなんでしょう、きっとな。
原因は休み中の一日一食が悪かったのかも知れません。その一食はしかも酒。

駄目だ駄目だとは思ってるんですよね。強化人間はいかんぞ!と
そんなこんなで、いきなり絶不調だったりします。
栄養を摂ろうよ、まじで。
良い子は、こんな生活は送っちゃ駄目だぞ!俺みたいになるぞ。

BGM担当のteRuが軽自動車に乗っているのですが、車を見に行った時にGTRとかいう車に試乗したらしいのです。
そしたら、いかに自分の軽自動車が駄目かという、気づかなければ良いことに気づいたと嘆いておりました。
そりゃそうだけど、衝動的には買うなよ、車。高いから。

                                                                                                                                                              • -

懐かしい響きです 01.05.08

昨日、上にも出てきた先生やってる友人AKRと、がろスペを対戦してたのですよ。
前半はまだしも、後半は正直いって人間の反応ではどうしようもない攻防が繰り返され、人間の汚さを痛感させられました。
つうか、当て投げ、投げられ判定発生直後の投げ、超反応避け攻撃、投げ間合い外からの攻めなど、もはや人では無理です。
こういう大人にはなりたくないと思うのですよ。もう遅いけど。

そんな彼が言うには、今日から宿泊学習があるといってました。
なんでも、3階にある札を生きて持ち帰れた者こそが合格らしいです。
そのために罠を仕掛けるのが大変だったと語っておりました。
たまに校長が現れて、神砂嵐を乱射するとかなんとか。
校長に会ったら、もう終わりと思った方がよいらしいです。

まぁなんにせよ、ロクな大人にならないことはわかってるぞ。
ほんとに今更、旧世紀の残骸を育ててどうするつもりなんだか。

                                                                                                                                                              • -

ついに3000ヒットですか01.05.01

気が付けば、そんな数になっていたわけですが、7月に3650だとちょうど1日10人見ているという計算になりますね。
まぁ、そのなかで10人中9人は俺ですが。

連休中に17インチのディスプレイを購入したのですよ。
いやーでかい、でかい。
そりゃ、あんな物やこんな物まで、大きく見える、見える。
なにって?いろいろとな。
もう、うはうはですよ。
古代エジプト文字でピラミッドにも記されていた名言がありますね。「それはそれ、これはこれ」まぁそんな感じです。

今、一番熱い機体はPC98のXa12らしいです。
どうも友人にそそのかされているようなきもしますが。
PCを購入を考えている人は、選択肢に入れてみてはどうでしょうか?
売っていればですけどね。
ちなみに私が所有しているのはV13ですが、いいですよ。どうせWindowsなんて使わないし。
まぁ「それはそれ、これはこれ」