ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

テレビの中の夏休み

俺にも夏休みをクレ。1年くらい。
それはそうと、新しいスーツを買ってきました。
1年中毎日着るからね、やっぱりへたってくるのよ。


そしてP3。
夏休み、だって?
おいおい、楽しそうじゃないか。
こんな夏は俺にはなかったなぁと思った。
しかし、開き直って雰囲気を楽しんでる俺。
心は当時のままですよ、っと。


60階より上が開いたけどまだ進んでない。
今日から挑もうと思います。
メンバーも増えてローテーションできるようにもなったし、探索できる時間が一気に増えそう。


しかし1サイクルが短いせいか、ついついもう少しと進んでしまう。
うまい事やられてるよ。眠い!


葉書だしても暑くねぇでやんの。ガックシ。