ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

何気に楽しんでるな

金曜。
他の客先の夏祭りに付き合いで参加。
アイス早食いとかやらされるし苦行でした。
バカじゃねぇの?


土曜。
車のバッテリーを交換しに行って、床屋に行って。
午後から伍さん、TERUと合流ヘルCDをダンボールに詰めて送るだけになりました。来週送って一段落の予定。
よかったよかった。
伍さんがミスって焼いたセットアップが起動しないCDはヘル仲間にプレゼント予定。お楽しみに。


まぁ箱に詰めてる間、塊魂を遊んでもらってました。
カニだらけ、気持ち悪ーいを久々に見れてよかった。
わくわく7とかエクスチェンジャーとか。


葉書書いてました。字を間違えまくってます。本当にごめんなさい。修正液が見つからなくて訂正箇所に印鑑押してやろうかと思ったけどやめときました。
そのうち届くと思います。俺のやった事なので大目に見てやってください。


斑鳩トライジール、大往生、ケツイを遊んで。
大往生が思ったのと別ゲーに感じた。ヤバイ。忘れてるみたい。


日曜。
朝起きて、P3やって夜寝た。終わり。
タルタロス59階まで進みました。
途中全滅すること5回。厳しい!
逆属性で集中砲火を浴びて何もできずに終了。
これは真3のバックアタックを思い出したわ。


コミュランクっていくつまで上がるんだろうか?
9で終わりかと思ってたらまだあがるっぽい。
先は長そうだ。