ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろありました

DK_alpha2006-08-07

本当にいろいろあった。
金曜。
新宿まで出てアレコレやってきました。
その後、丼さん、あきまささん、一色さんと合流してダラダラE3の話とか。
ヘル2000の閉じたコミュをどうしたらいいか。
俺も良くわからないんだけどね。
一色さんのランダムノイズと交差線の作りかた教えてもらいました。かっけー俺もやってみよう。
ノイズ効果って使った事ないけど、無意味に入れてみようかな。


たまたま撮った部屋の写真を見せたら、みんなに「ひどい」って言われた。
縦モニターが欲しかったんだってー

土曜。
ヘルCD送ってきました。
午後から家でバーベキューやって。
酒飲んでうまー
6年間の開発環境について伍さんと語らう。
あの頃は大したの無かったんだよー


日曜。
朝起きてP3やって夕方から花火大会。
毎年村とは思えない規模でやってますが、今年も凄かった。
花火、浴衣、屋台、夏だ。夏過ぎる。


怒涛のように終わった週末でした。夏を堪能した。
来週も怒涛のように過ぎそうだけど。


P3。
とりあえず138階まで。
順平がどうなるのか楽しみです。
パラメータが最大になったら、平日はコミュ一択になった。
9月22日。秋になっててすげーと思った。