ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

わからん

USB機器作ってるんですが、ハードの設定が全く解らず仕事がハマリ気味です。
帰るのが遅いのはいいとして、作る時間が減るからなぁ。


そんなわけで、大したことできてません。
とりあえず敵は倒せるようになりました。
爆風出してねぇや。
ちまちまやってます。
もう少し作ったらヘルに投げてアイディアを集めようと思います。
まぁレイディアントソードの軌道表示のサンプルぐらいにはなるでしょう。
剣の軌跡がカッコイイ。


疾風宇都宮。
曲を受け取って一段落しそうです。
冗談で言ったのに本当にやってくれた瓦さんに、個人的には大満足です。
人生エンジョイ!
組み込んでみて使うかを決めようと思います。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ゲームヘル2000さん、誰かゲーム作って!
当たってみたい!それだけです。