ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

これはきつい

日曜るーとさんに肉を食おうぜ、と誘われたのでそれまでに何か作ってやろうと思ったんですが、いかんせん仕事の方がヘルって思うように進まず。うわー


るーとさんに敵キャラ使わせて!と言ってみたところ、いいよと言ってくれたので絵を早速編集。
こんなところで疾走宇都宮をコンパイルするのに入れたDirectXSDKが役に立つとは思わなかったよ。
それはさておき、るーとさんは絵をソフトで回転してたんで俺は回転後の絵を用意することにしました。相変わらず。


敵5種類くらい8方向の絵を描いて12時。
力尽きる。
こんな調子で週末までに形になるのかしら。
仕事してる場合じゃねぇっての。
爆風と敵に方向を持たせて自機を発見したら弾を撃つぐらいは作りたいなぁ。


丼さんがやわらかに投げてくれたみたい。
俺もとっとと置こうと思ってるのだけれども、時間がねぇ。


疾風宇都宮。
液さんからOPの曲と、瓦さんからあるファイルを持ったので一通りファイルはそろったんですが、公開はもう少し後になると思います。


サントラの計画も動き出したいなぁと思うこのごろ。
曲リスト作って思うところに状況とか相談してみよう。