ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

クリアと告知

ゲームヘル大運動会を開催しようかと思います。
相変わらず無茶な企画ですが、それはそれ面白そうならやってみるの心で。


作らなくてもいいんで、近くに住んでる、時間の有る人、興味がある人は遊びましょう。


日程詳細:ゲームヘル2000トップ
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/

競技内容:ゲームヘル2000運動会板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7417/1160578701/l50


よろしくお願いします。
今のところ2人なので、遠めで見てると成り立たない可能性が凄く高いです。君の力が必要だ!


トラブルメーカーズ。
クリアしました。
鳥の首は下に引っ張ればよかったのね。
黄色い石を全て集めるの無理。
タイムAもできる気がしねぇ。


罪と罰 地球の継承者
3Dシューティングなんですが、どっちかと言うと予告ありのアクションといった感じ。
奥から迫ってくる(予告)ものに対してジャンプ、側転を駆使して避けながら撃ち込む。
撃ち込む時間が用意されているので、避ける、撃つを繰り返してる辺りの調整はよく出来てると思います。
同時にやらせると一気に難しくなるので、程々に撃ち込む時間を用意すると遊びやすくなりますね。
ロックオンモードを使用すれば雑魚の群れを落とすのもそんなに面倒ではないのもいいアイディアだと思います。
相手の飛び道具が当たる直前に攻撃ボタンで跳ね返せるのも避け方のアクションになっていて面白いと思いました。
一応コンテニュしまくってクリアしたんですが、もう一度通してやってみようと思います。