ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

またまた買いあさってきました

DK_alpha2006-10-11

PSのソフトを買うのはいいんだけどPS2が壊れて出来ないのよね。
つかPSP持ってないし。ギャフン。


それはそれとしてザンファインを買い占めてきました。
64は映らない原因を特定するためにアレコレやってたら、所々外装が無くなって酷い姿になりましたが、何とか動きました。よかったよかった。
これで、ゆけゆけ!!トラブルメーカーズの5−4に挑めます。
無理。
中ボスの鳥?見たいなのが倒せない、つか、倒し方がわからん。
盾と剣を外してぶつけるのはいいとして、その後の鳥はどうすればいいんでしょうか。
遊んだ人教えてくれ。


よくも悪くもトレジャーらしさが溢れるゲームです。
雑魚動きすぎ。
思いついたこと全部入れました的な内容。
そのせいでステージが多くなり、一部難易度が高いステージがあったりとバンガイオーを思い出させます。
マリナちゃーん!とりゃー!話なんてあってないようなもんだぜ。
最近になって気がついたんですが、ガンスターヒーローズでお手軽爽快というイメージが強いものの、本来の味はガチガチの完全パターンゲーだったんじゃないかなぁという事。
というか、両極端だよな。


バイトヘルもついでに買っておきました。
しかしPSP2万は高いよ。
はてどうしたものか。