ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

すこしは飾ろうぜ?

DK_alpha2006-10-16

ソフト作成タイムアタック
使いまわしすぎ。


という事で、疾風宇都宮のバナナをアンパンにして、パン杭競争とか駄目ですか?


そんなのなら過ぐにでも出来るぜ。
当日雨が降らなければいいなぁ。


おめがさん球転がしありがとう!


この二つが、この並びでよく置いてある。
誰かを思い出すぜ!


バイトヘル2000。
ラーメンマッスルは酷い。
というか、全体的に酷い、というかマゾい。
けどやめられない、やめられるんだけどね。
デモ行進はいいゲームだ。


ヘルチャットで運動会のあれこれ話して着々と準備を進めてます。


トラブルメーカーズ。
53個集めました。
マリナも人間になれたので満足しました。


罪と罰
ノーマルなんとかクリアしました。
戦艦ステージ難しいって!
剣を使うようになっていきなりゲームが変わった。
よくできてるわ。