ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

あそばされてる

DK_alpha2006-10-17

サントラ試作を作ってみました。
土曜2人に渡します。


CD作る際に使うプリンターの用紙がなかったので、帰りに電気店に行って買ってきました。
もともとスーパーファイン紙を使ってたらしいんですが、何を使ってたのか思い出せずに、ちょっといい紙使ってたなと光沢紙を購入。
ヤバイ、これヤバイよ。写真の紙じゃねぇか。
スゲェテカってるし、紙が厚い。
と言うわけで、サントラは無駄に豪華な紙で作ることになりそうです。
そんな紙を使っても元絵がアレという話もあって、アレがアレでアレアレ。


THE スナイパー。
1発の弾丸を外したらゲームオーバー。
厳しい。メモリーカードが無いのとPS2を数十回リセットした挙句やっと動いたので、やめるのが悔しく通してクリアまでやりました。
クリアする頃には普通に難しい理由がわかったんだけど、撃ってから目標に届くまでのラグがでかい。
標的は体にしか辺り判定が無い。
体の辺り判定は左にずれてる。


エンディングでは荒野に道しかない町をみれておなかいっぱい、満足です。シャアの人の熱演もよかった。話している事は少々意味が解らないんですが。


BGMはJAZZらしいです。かっこいいよ。
ゲーム中は風の音しかないけどな。


ラス面の通り過ぎる車の上に看板を落とすってミッションが辛かった。
スコープに看板の足しか入らないので、車の通り過ぎるタイミングがわかんねぇ。
何回当たらない看板が落ちる所を見せれば気が済むんだよ。
看板が落ちることろをアングルを変えて3回も見せなくていいから!