ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

格闘中

DK_alpha2006-10-26

空間に100%物を詰めればかなりの量が入るはず。
ということで部屋を片付けてました。
寝るまで物の移動を繰り返した結果、何も無い空間が20%ほど広くなった気がします。
デッキが無いのにビデオテープが大量に見つかりました。
ドライブが無いのに5インチFDが大量に見つかりました。
カセットテープもデッキがないんだよな。
貧乏性というか、物を捨てられない性格なんで溜まる一方です。
もう無い物の箱まで取ってあったので捨てる事にしました。
カートリッジを箱に戻していたら、ソニック1とシャイニングフォースがない事が発覚。
なくなってた。
多分どっかに埋もれてるんだろうけど、さがすの面倒だからいいや。
寒くなって基板で遊ぶことも減るので、基板セットもしまいました。
壊れかけてるPS2とDCも箱に入れて封印しました。
ネオジオCDネオジオ1台も箱に戻しておきました。
ゲームボーイカラーが2台発見。ワンダースワンは箱だけ。
ネオジオポケットが発見されました。
存在が記憶から消えてたよ。


おおネオジオよ。ポケットサイズになってしまうとは情けない。
王様厳しいなぁ。


MCD2も箱に戻しました。
メガドラ2台は箱なんてないからテレビの下に押し込んだ。
もうどうにでもなれ。
2003年のファミ通が40冊ぐらい積んであったので捨てよう。
プラモどうしようかな。箱に入れてしまってあるんだけど、箱がまたでかいんだな。
98用のCバスのボードが出てきました。今更使い道ないもんなぁ。
86音源ボードが3枚、スカジー2ボードが2枚、LANボードが2枚。
欲しい人います?
ディープダンジョンの攻略本が!ディスクシステムだもんなぁ。
FF2の攻略切り抜きも出てきました。

これで、広くなってコタツが出せるよ。

基板セットが棚の中で壊れてないことを祈ろう。