ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

人生いろいろ

末放っておいたメールを受信したら350通溜まってました。
中身のあるメールなんてこれほども無いのにな。
それはともかく、メールや日記にレスしてもらった分のヘルディスクを更新しました。
メール出したり、探し物をして。


知り合いから仕事の相談されたんですが、始めてやる事だから最初はいろいろわからないと思うし、それで不安になるのもわかる。それは特別なことじゃない。
最初から全てを知っている完璧な人はいないんだから当然だ。
ただ、自分のやりたい事を言った上で自分を選んだ相手なんだから、前提として相手を信用して話す事が大事なんじゃないだろうか。
俺の経験でよければ、いくらでもやるんで役だ出てください。成功する様応援してるよ。


ギャルズパニックS2。
久々に大掛かりなハーネスを出して、火を入れてみたら、絵は出るのに音が出ねぇ。
ためしに一番手元にあった基板を挿したら「弾丸フィーバロン」音出るじゃん。しかもフィーバロンかよ。
そして、気を取り直して動かしたら音出てるし。謎。
焦らせてくれるぜ。そして雨さんやってくれるぜ。
でも、言いたいことはわかった。
うまいほど絵と関係ない狭いところでチマチマやるから、確かにこの感覚は絵を開いてるって感じじゃないよな。
若気の至りもなにも、お前は開いていくのが好きなのは間違いない!


と、動かした所でいい時間だったので寝ました。