ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

遊び歩き

DK_alpha2006-12-04

金曜。
まぁ分け合って、仕事を休んで都心まで行ってきました。
夕方からヘル勢とダラダラ。
8086さんのマウスゲーの方向性をあれこれやって、丼さんの近況を聞きつつ、俺はそれをやってみるのもいいと思うよ。
年内に完成するか怪しい新作を発表してみたりして、分け合って身内公開だけになりそうですが。
Kenmoさんに受けたので、よかったよかった。
引っ越すらしいので、ヘラーとして遊んでもらおうかと思う次第です。
「辞めてくださいよ!私のポエダーの血が騒ぐ!」
そんな言葉を放ったあきまさにポエダーの血が眠っている事を知って、そんな言葉ねぇよ!
打ち合わせと称して、遊んでただけです。
楽しかったよ。


土曜
そのまま雨さん宅にお邪魔して、基板で遊んでました。
がんばれギン君、ハチャメチャファイター、さるかにハムぞう、彼の絵を見てこのゲームを遊ぶ姿で俺は納得した!
そして出てくるわ出てくるわ、ギャルズパニック、極めつけはダンシングアアイ。
俺の中でダンシングアイナムコバカゲーとして認識されてたんですが、今見るとスゲェよ。さすがナムコ
ここ1年で改めて見返して見直しました。
思っていた以上にアレな会社だとわかったので、個人的には大満足です。
まさかこの基板を持ってる奴に出会えるとは思わなかった。
俺もポリゴン使いたくなってきた!
今のクオリティで、多重レイヤーにして作ったら当時このゲームをやった連中は俺も含めて相当に喜ぶだろうな。


XBOXデッドライジング
すばらしい、ゾンビゲーです。リアルだ。よく出来てる。
こんな画像を家で見れるんだと思うと、確かに興味がでてくるわ。


日曜
帰り秋葉原によって基板屋めぐり。
トライの2階は何処から入ればいいんでしょうか?意味解らん。
HEYで雨さんがどきどきアイドルスターシーカーをさくさく進めてるのを見て確信した。
やっぱ、開いていくゲームが大好きなんじゃねぇか!!


ヘル関係は仕事から帰ったらやります。
いやー楽しかった。
さすが雨さん。いろいろと刺激されてきました。よかったよかった。


メタスラXクリアできなかったよ。惜しい!
フォース。
始めて中ボスまで進んだ!強いよ。