ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

疲れた

DK_alpha2006-12-25

金曜。
ふたり1.5がミナミに入荷してた。
オリジナルは少なめで遊びやすく、に変更されたんですが。
個人的には、以前のが速いけど別に少なくない、だったので速くて少なくして、ボムを出してくれればそれで良かったんですけどね。
後から変更されたオリジナルが、やりたかったオリジナルではないわけで、これは普通にEasyというんじゃないだろうか。
でも、進める気がするしクリア目指す気が出てきたのでやってみます。


フォース。
シャドウ強いよ。無理だった。


土曜。
CD110枚データ入れ大会。
伍さんを巻き込んで、3時開始、夜10時終了。
お疲れ。ノートPCを3台とデスクトップ2台を駆使して、フル稼働で生産してました。
700MB多いよ。
たろうさんから看板のデータも受け取ったし、後は出すだけです。よかったよかった。
準備は整った。後は出撃するだけだ!
遅刻常習犯のおめがさん大丈夫なら、大丈夫だと思うよ。
なんて行ってみたりして。
いやーだって彼は時間通りに来たことないしなー


日曜。
朝から晩までナムカプやってました。
夜中、雨さんの手伝いでキャラセレ画面作ってあげました。
俺超優しいよ。
いやーだって彼は素直な子ですからーその素直さに負けたぜー
死に物狂いで作れクソが。


ナムカプは3ステージ進めてラス面にに着きました。
100時間。長すぎ。