ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

確認大会

そろそろ片付けも飽きてきたんで、昨日は動作確認を堪能してました。
CDに収録する際に読み取り専用になってしまうので、この状態で動かないソフトがあるだろうなとは思っていたので。
で、まぁ思った通り、設定ファイルの書き込みで落ちるとか、書き込めなくて落ちるとか、がちらほらありました。
そんなわけで、各作者に連絡したりして。
あきまさ、kenmo、ゐらや、( ゜ワ゜)ノまで確認した。
今日残りを全部片付けたい。


あきまさとひでさんから正月ゲーを、丼さんから旅するコドモのファイルをもらって、残りはHIZさんのprojectLと( ゜ワ゜)ノさんのWispLisp DOJだけっぽいです(せかしてるつもりじゃないです)
他に正月ゲーの話も聞いてないので、ゲームヘルCDはこれで一段落できそうです。
ソフト数は120本位入った大ボリュームで、CDの容量ギリギリです。
CDRに入るか不安ではありますが、入らなかった時はごにょごにょして入れようと思います。
しかしCDRに外側までこんなにデータを入れて販売するサークルは他に無いんじゃないでしょうか?


俺が言うのもなんですが、こんな事になるとは思わなかったなぁ、なんでもやってみるもんだ。


おめがさんと30、31日の予定を決めたりして、着々と進んでますんでお楽しみに。


フォース。
旋回がポイントっぽいことが書いてあったので、試して見たんだが、打つ前に旋回に入れてから撃つと相手を向くのが速くなるみたい。
今までレーダーとロックオンされてる事を意識してなかったので、レーダーをみて回避率を上げて行きたい。
747Aから707Jに乗り換えました。
フォースで一度乗った機体にいつでも変えられるんだったらいいんだけど、乗り換えたら戻せないしなぁ。
長射程が弱くなって、駄目ジャンと自分に突っ込みつつ乗り換え。近接が強くても俺使えないんだよな。


F-ZEROといいフォースといい時代遅れで遊んでます。