ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

毎日少しずつ進むのがいいんだって

アクション。
まだ足りないのはあるんだけれども、キャラクター周りのアクションは一通り実装した感じ。
今思ったツララを利用しよう。


気分転換に何かしようと思って、おめがさんにふってみた瞬間いきなり雑用が出来て、いい転換になりました。
タイトル画面を考えてみたよ。
紙に書いてスキャナーで取り込んでからうねうねしてるんですが、わんきちさんがベクターが熱いと語っていました。


フルカラーで着色したんですが、相変わらず落ち着かないので256色に減色してからドットエディターでうねうねします。
相変わらず。落ち着かないんだって。
今回はタイルパターンとか使ってみてもいいかもね。


来週からステージ作成に入れたらいいな。
無駄に背景をラスタースクロールか。やってみようかな。