ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

発掘

DK_alpha2007-01-12

棚を整理した時の写真が携帯にあったので、乗せて見ます。
一番奥がMEGACD、真ん中がサターン、手前がDC、左がネオジオCD
というか、こんなにDCのソフト持ってたんだな。
知らなかったよ。


アクション。
タイトル絵の減色と調整は終わって、いい感じになったと思います。
液さんと話しながらオープニングを作る事に。


悪の笑い声の台詞を入れようとして、フハハ、グハハ、フォフォフォッ、キュキュキュ、とか沢山ありますがやっぱりフハハがしっくり来るので、フハハにしてみました。


 フハハ! ちきゅ
 う はもらった!


あぁなぜこんな所に改行を入れるのか!
ぴったりそろって大満足です。ひでぇ。
ステージ製作と始まりのシーンを作ってみようと思います。