ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

紹介されたらしいです

DK_alpha2007-01-31

雑魚敵をどう動かそうか迷うなぁ。
とりあえず5体作った所で寝る。
あと5体位は用意したほうがよさそうだ。
1ボス完成!


8年近く勤めた会社を退職しました。
来月から新たな職場で働きます。
なにがあるか本当にわからんね。まぁやるだけやってみるよ。
今から村役場行ってこようかな。
ここ村だもんなー


海外のサイトで、有名っぽいらしいんですが
http://indygamer.blogspot.com/2007/01/top-10-freeware-platformers-2006.html
で、がんばれ!菜月さん!が2006年フリーソフトTOP10という事で評価していただいたようで、嬉しい事です。
結果予想が出来るアクション、適度な探索、表裏合わせて全100面のボリュームと、自分的には去年一番の話題作でした。
こういった形で評価され、また多くの人に触ってもらえる機会となればと思います。