ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やる事が多いなぁ

週末は雑務と飲み会とかで、いろいろやってました。
自分のために集まってもらえた事は、本当にありがたいと思ってます。


2月から当分思うようにネットが使えないと思います。
連絡はミクシーのメッセージ、ホームページの掲示板、知ってる人は携帯電話へお願いします。
PCでメールは使えないと思いますんでよろしくお願いします。


そんなわけで製作はほぼしてなくて、今日からまた再開しようと思います。
Qさんからタイトル曲を受け取って、本当に言ったとおりにまとめてくれて驚きました。
今回は新しい試みとして、本格的にやっていこうと思います。
わんきちさん、液さんにも話ができて、後はステージを作るだけだ。
瓦さんも少し触りだしてくれているので、1−2がボスまで進んだ所で雑魚敵周りを作ってしまおうと思います。


メモ。
非表示時も座標の更新をする。
仕掛けのステージ割り当てを考える。
敵の動作を作成。