ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

進めるっぽい

仕事帰りに雨さんと会って、イコとワンダを貸しました。
ついでに丼カレーであまった野菜を炒めて、野菜炒めを作ったら煙がもくもくえらい事に。
ジャガイモが余ってるので、これをどうするかが次の課題です。
あとカレールー。


瓦さんとだらだら電話してて悪かった。
子供のけんかみたいな内容になってしまって、本当に申し訳ないと思ってます。


真3。
ダンテはカジャ系を使うと挑発してくるみたいで、なんとかなった。
とりあえずニヒロ機構まで進んだので、よしとしましょう。
一時はクリアできないのかと思ったりしましたが、一応進めるみたいです。
相変わらず、雑魚に即死させられるのは変わりませんが。