ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

繋がらない

DK_alpha2007-02-21

プロバイダに契約しようと電話したら繋がりませんでした。また。
使わせる気ないだろ。


FA。
マップ表示中に床が移動してしまう現象を修正しました。
ツインズの時にもあったのに、同じ事やらかすへっぽこさ。


真3。
ニヒロ機構をクリアして、イケブクロからカブキチョウに移動する最中にヘルライダーが出てきて殺された。
最近のボスはデカジャ標準装備っぽいので、相手を下げるよりも自分を上げる方向で考えた方がいいのかも知れないなぁと思い始めてます。
さてどうしたものか。


色塗り。
色塗ってみました。
何に使うかは未定。考えてない。