ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

何回殺せば気がすむんだ

イケブクロ坑道に挑まずに、アマラ深界に挑んだのが間違いだったんだ。
出口が見つからない。
そのまま死に物狂いで進んだらラストダンジョンの敵が出てきて笑った。それは駄目だろ。どうにもできない。
瞬殺されてエンド。
2時間ぐらい消えた。


その後素直にイケブクロ坑道に挑みました。
探索なんてしないで、ずかずか進んでアサクサに到着。
次はミフナシロっぽい。


FA。
壁に埋まる現象を修正したら、クリアできない個所があってマップを変更しました。
丼さんの曲を日記から拝借して入れてみた。
MP3でもループ時に間があく曲と空かない曲があるっぽい。
MP3と言っても作り方がいくつかあるので、条件がよくわかりませんが。
丼さんの曲いいね、昔っぽい。
今年はFM音源を含めて昔の音が注目されているんじゃないだろうか。
そんなわけで、時代を先取りしていこうと思います。


D言語でなんか作ろうと思って書いてみたものの、コンパイルできなくて資料を探そうにもネットも使えなくてなくなく中断。
無理。
真3やりながら、次のネタでも用意しようかな。