ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

無理じゃね?

真3。
土曜Qさんと攻略してそれなりに進めたんですが、詰まりました。
アマラ神殿まで進んだんですが、ボスの攻撃一撃で全滅してしまうので解法が見えずに心が折れそうです。
レベルか?レベルなのか?いやーそんな事ないと思うんだけど。
回復ポイント出た瞬間にエンカウントで即死とかが頻繁に起こるので笑えます。
この難易度でリリースしなくてよかったわ。本当に。


FA。
瓦さんとあれこれ話して、進展がありそうです。
大きく変わりそうなのでもう少し作りこみが発生しそう。


そして、昨日の夜やっとネットが繋がるようになりました。
よかったよかった。


一色さんと銭湯へいったりノートを買うのに付き合ったりして、そのまま酒飲みエグゼリカやってみました。
よくリリースした童。まぁ頑張ってください。
カラスの話で盛り上がったりして。


携帯電話壊れました。やっちまった。
幸いにもSDカードに電話帳のバックアップしてあったのは見れるみたいなので、機種変更で済みそうです。
そんなわけで今週繋がりません。