ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

即死コンボ

会社で客先から大量にもらったという韓国のカップ麺をもらったんですが、食費に試行錯誤してる今は非常にありがたい。
と、思って食ったら、必要以上に辛い。
俺辛いの苦手だからなぁ。雨さんにも食わせてやろうか。


真3。
ボスの大地震1撃で600くらって全滅するので、心が折れそうでしたが、諦めてレベル上げをする事にしました。
が、レベル上げの過程で頻繁に全滅するので、そろそろ粉砕されそうです。
アマラ神殿ってLV59じゃ足りないのか?そんな気しないんだけどなぁ。


ネットが使えるようになったものの、スカイプは調子悪いみたい。
取り込み中ですぐ切れる。
意味わからん。
あとLAN経由でもう1台のPCが見れないし。
今の環境でどこまでできるのか調べないと。


朝寝坊した。
携帯電話を壊してから、時計、アラームという物が生活から消えた。
時間がわからないと不安になるね。
平日は時間的に無理なので週末購入してこようと思います。