ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

途方にくれる

真3。
アマラ神殿はクリアしたんですが、スカディを倒したときに大地震>主人公以外死亡で仲間を出しては一回攻撃する度にやられ、最後の一人のスパルナが残マハザンダインを跳ね返して倒せたので、次やったら無理だと思います。
地震強すぎるよ。


ヨスガとムスビの話は拒否ってみて、エンディングは結局何にしようか迷ってます。
まぁなんでもいいんだけどね。
コウラクチョウ坑道で魔人に出会い殺される。3回ぐらい挑んでみたんですが、スカディも相当に挑んだので心が折れる
今日は、もう、いいや。


またQさんと遊ぼうと思います。
この死にっぷりは一人だときつい!


さて新作の内容でも考えて行こうか。
D言語で作るとなると移植するにも時間かかりそうだし、俺の士気が持てばいいんだけどね。
楽な方に逃げてしまいたくなるものです。