ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

だらだらと

会社で風邪が流行ってる。移らないといいなぁ。


今更ながらカラスについて思うこと。
ボスが逃げるのが短め(これは作成上の理由らしいですが)で少しまっているとボスに逃げられます。
これが普通なら倒せなかったとなるわけですが、盾がある事で守りきってボスに勝った、という感じがします。
こういう勝ち方もありだと思います。


気になるところも上げると、ショットの存在意味が薄い所です。
ショットを何処で使ってやろうか。


今日は終わったら新宿にでも行って見ます。
9時前にはミカドに行ってみよう。


弾にレイヤーを持たせて、多重スクロールっぽく動かして奥行きのある攻撃とかどうだろう。
自分で意味がよくわかりませんが。


ベクターのソフトに対するコメントが意外にしてる人がいて驚いた。
まぁID取らないとコメントできないってのが今のところいいフィルターになっている様。
わからんけどね。


書き忘れてた
Qさんに借りたジョジョゲー。
淡々と話が進んで、超反応の敵と戦うのはひどいと思った。
序盤ではありますが、ちょっとこれはねーという感想です。


Gambare Natsuki-Sanで検索した所意外に結果が出てきて驚く。
日本より外国に受けてたんじゃねぇか?と思った。
いや、うれしいことですが。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP210JP210&q=Gambare+Natsuki%2dSan
そういうことあるんだね。


金曜。
仕事帰りに携帯電話を購入するため新宿駅にいった。
そのままミカドまで、たころんを見に行ったんですが、NAOMI 
ERRORがでて悲しいことになっていたので帰りました。
ミナミでクイズ携帯Qモードがよくエラーしてたなぁと思い出したり。懐かしい画面をありがとう。


雨さん、一色さんと部屋呑み。
だらだらやってましたとさ。


土曜。
雨さんはそのまま泊まって、昼からkenmoさんと遊んでました。
スパルタンDの構想を練りつつ、雨さんがポップンコントローラー探す旅にでて大変でした。
ポップン難しいよね。


日曜。
デスクトップでスカイプをつなげてみようと思ったら、あら大変。
マイクが音を拾わないらしくて2時間くらいあたふた。
絵を描こうとか言ってる場合じゃねぇよ。
SV用の絵を描いて、夕方から一色さんと秋葉原をうろついて。
たころんやってみましたが、面白さというか、これからどういうプレイになっていくのかがいまいち見えてこない。
なんと言っていいのか。


結局真3はやってません。
だって右に行っても左に行っても死んじゃうからさー