ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

さくっリエイト

DK_alpha2007-03-08

そんなわけで線をだして、塗り絵とかやってました。
目がうまく塗れなかった。
白い部分がいまいち。
うまくいかないなぁ。
kenmoさんにメールを出してみたので、見てみてください。


眠い。
最近寝るのが遅い。
よく毎朝起きてると思うよ。
大丈夫、俺はまだ戦える。


液さんと話してて、最強のキャラゲーがマイケルジャクソンムーンウォーカーなんじゃなくて、マイケルを超えるキャラがいないから最強という事で納得しました。
そうだわ。戦闘力でいうとマイケルの時点で初期値が100000くらい違うからな。そりゃ勝てないわ。