ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

おおっと

kenmoさんからFAのタイトル画面を改造したソースをもらって、また無駄に技術を投入してます。
演出と入力レスポンスの改善は課題だよな、と思ったりして。


久々に真3。
カグツチの塔のジャンクショップで売ってるマガタマが45万マッカで無理だと思った。
勇に5回殺されて心が折れそうになった。
魔法しか効かないくせにウソブキの性能がメチャクチャで、地母の晩餐以来の「これ無理じゃねぇの?」を体験する事に。
ウソブキ>750ダメージで死亡>相手750回復。
ウソブキを使うかどうかで全てが決まるので運ゲーでした。たぶん次は倒せない。


ハードをやってると、これでもクリアできるから凄いよなって思えてしまった自分に乾杯。