ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

色塗りとか

メタスラX。
3面の盆ミスで一気にやる気が落ちてクリアはしましたがスコアは散々でした。
6面の基地入り口はアイアンリザードをもっていけば比較的安全に超えられそう。
中盤のロケットランチャーは取らないほうがいいような気もします。
しかしラスボスの運ゲーっプリはどうにかならなかったものかと毎回思う。
安定解が見つからないんですが、方法があるのかしら。


FA。
ボス絵塗りなおし。
まぁ急いで作ったので、塗りが手抜きだったんですが、塗りなおしてみました。
雑魚敵の仕様はいずれ変えるかもしれません。
そういう意味で今回はひどいんですが、これもストックの1つと言う事にしたいと思います。