ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

意識

物を作るために心がけてることは人それぞれだと思いますが、自分ではそのひとつに「思い入れをしない」という事があります。
せっかく作ったから、もったいないから、という思い入れが生まれてしまうと、それをどうしても残してしまいたくなるものです。
時にはそれを入れない事で、よくなる事もあります。
そんな目をできるようにしたいな、とか思うわけです。


FA。
敵を新規に追加してます。
サブイベント周りに使う予定。
敵の配置もやり直すかもしれない。


真3。
出会いがしらに、パニックボイスでパニック>冥界波>冥界波>食いしばりで俺ターンとかやられた日には、ぼんやりして終わりですよね。
マッカ稼ぎも水の泡になりましたとさ。無理。