ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近いなぁ

DK_alpha2007-04-06

丼さんの職場が部屋の前の通り沿いにあって笑った。
そこじゃん!みたいな。


それで、丼さんに教えてもらいながら色塗りしました。
こんな感じでどうでしょうかね?


P3のサントラを聞きながらだと仕事がはかどらない!
いや、いいんだけどね。
次はP3のハード攻略・・・するのはいいんだけど時間かかるんだよなぁ。


真3は心が折れかけたので、微妙。
追加要素が気になっているものの、130時間かけてクリアするのはやっぱ長いよね。


640*480で作りたくなってきた!
高解像度きれいだよなー


まぁもともとの素材を自分で描いている以上、かっこいい画面にはならないのはわかってるんですが。


そろそろ加算合成つかってみようかしら。


イルミナスの野望
PSUPS2版は結局PS2がネットにつながらないのでネットワークプレイはしなかったんですが(話を聞くと大変みたいだそうで)、PCでテストプレイをやる見たいなので、せっかくだから登録してみました。


と思った矢先に、不具合のためダウンローダ配布停止。
最近のセガは本当に大丈夫なのか?


夜には再開したようで一応セットアップはしてみました。
始まったら繋いでみようかとおもいます。