ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

そうきたか

ペルソナ3フェスが来週でるっぽいですね。
アペンドディスクってどういうことですか!
やるためにわざわざディスク入れ替えるのめんどくさいんじゃない?と思いつつ、通常版とアペンドディスク版出すなら、普通に通常版を安くすればそれで解決んなんじゃないでしょうか。
どっちを買ったものか。
つか、通常版高すぎないか?


後日談らしいけども、ラストのアイギスがヒロイン扱いだったのでなるほどなーという感じです。
主人公はどうした?


という事でハードは追加されてるんですが、どうしましょう?
やはりP3のハード攻略やった方がいいのかしら。
普通に長いから迷う。
8月までかかる事だろうなぁ。


PSUイルミナスの野望はインストールしたものの、なぜか起動しないわけで。
ネットワークモードを選択するとタイトル画面すら出てこないっておかしくないですか?
終了。


現状で見えてる予定メモ。
4/16 瓦さんからFairyAttackersのデータを受け取る。
4/22 携帯版SummerVacationリリース準備
4/23 FairyAttackers調整完了リリース準備
4/27 FairyAttackersリリース
5/1  FairyAttackersサントラ作成開始
5/2  携帯版SummerVacationリリース
6/9  ゲームのはこづめVol.5製作開始?
7/1  FairyAttackersサントラ作業完
8/1  ゲームのはこづめVol.5作業完


はこづめ5は場合によっては作らないかも。