ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

戦略とか

戦って勝ちを取りに行くことも、まれにあるとは思いますが、まずはそんな状況を作らない方が遥かに強いと思います。
戦いを発生させずに勝つ。


絵とか。
目標が何か、という話になってそれなりの物を作るためにはそれなりの技術は必要だと思うわけです。
たけさんに教えてもらったサイトをみてて、自分の無知さに気が遠くなり途方にくれたわけなんですが、じゃ俺ができる事をやってみようかと思ったわけです。


とは言え、自分の技術が相当低い事もわかったので、多少身に付けたい。
空間を把握してないのが弱いんですが、勉強しとけば後々3Dとかをやるときにも使えると思います。